Game × 3

社会人でもゲーム三昧のネコとロックが今プレイ中のゲームを紹介、攻略するブログ!

【オーバーヒット】ヘラクレスピックアップガチャ 所感


ロックです。

 

ヘラクレスついに実装!

ホシィー・・・でも当たる気がしない。

 

▼▼▼▼▼▼SSRヘラクレスの性能▼▼▼▼▼▼

 

LS:

 味方の単体攻撃ダメージを60%増加させる。

 

スキル1:

一時的に自分の防御力を200%増加させる。 敵1体に攻撃力の266%のダメージを与える。さらに、防御力の161%のダメージを与える。さらに、自分の与えるダメージを150秒間5%増加させる。

 

スキル2:

一時的に自分の防御力を200%増加させる。 敵1体に攻撃力の292%のダメージを与える。さらに防御力の186%のダメージを与える。さらに対象が水属性の場合、攻撃力の96.5%のダメージを与える。

 

 グリモア覚醒:

 

 

自分の防御力を537増加させる。 攻撃を1回受ける度に自分の攻撃力を120秒間250増加させる。

 

 

単体にメチャクチャ特化した性能。

覚醒もおよそばかげた火力貢献。

単純に考えるなら、スキル1使った後にスキル2。

 

参照するステータスが異なるので、一概に範囲も持ってるセレスタより強い!とは言えないが、防御力次第では軽く火力を凌駕すると予想。

 

およそ気になるのは、リキャストタイム、防御ステータス、バフ効果時間のあたり?

バフ効果時間と防御ステータス次第では、タンカー兼アタッカーというオフィーリアが涙目になる性能。

特にLSがシラキと同じ単体特化性能なので、討伐戦では貸出しておくと引っ張りだこな予感。

 

逆に、闘技場ではまず使わないだろうなーっていう性能でもありますね。

  

▼▼▼▼▼▼SSRショーメイについて▼▼▼▼▼▼

 

火属性ボスに対しての特攻みたいなところがあるので、なかったら引いてもいいかも?

イロハとヒーラーの座をかけて争ってますが、ショーメイはヒール+バフ効果や、スキル短縮+被ダメ軽減が強いので、あって損はなし。

 

▼▼▼▼▼▼リエージが来るのか?▼▼▼▼▼▼

 

このガチャの流れで行くと、リエージが先に来るんですかね?

セレスタで殴りきるつもりですが、以前の討伐で討伐装備一切ドロップしなかったから今度こそ・・・!

ドロップ率上がるっていうし、期待上げ。

 

 

▼▼▼▼▼個人的に引くかどうか▼▼▼▼▼▼

 

限定じゃないし、マイレージも魅力感じないので、「引かない」

鉄の意志で引かないんだ・・・!(フラグ

 

▼▼▼▼▼▼その他▼▼▼▼▼▼

 

グリモア覚醒一覧を更新

 

mdbrothers.hatenablog.jp