Game × 3

社会人でもゲーム三昧のネコとロックが今プレイ中のゲームを紹介、攻略するブログ!

【オーバーヒット】探査について

ロックです。

 

なんかフレのコメントで探査イミワカランってのがあったので、ちょっとまとめてみます。

 

▼▼▼▼▼▼探査とは?▼▼▼▼▼▼

1日1回、好きなコースを選んで最大30連戦するモード。

報酬として装備や、グレード素材、コイン、エッセンスなど、

強化に必要な素材が色々手に入るので、必ず1日1回やったほうがイイ。

デイリーやウィークリーにも条件あるしね。。。

 

▼▼▼▼▼▼攻略のポイント▼▼▼▼▼▼

HPはフェーズ毎に回復しないため、HP管理が大事。

 

死んだキャラが出た時点で探査終了。

メニューに戻って死んだキャラを交代できる。

一度編成したキャラを外してしまうと、出撃済み扱いになるのも注意。

出撃枠はモードによって数が決まっており、出撃枠を使い切るとそこで探査終了。

 

基本は1体1体確実に倒せるキャラ編成か、火力に自信があるなら範囲攻撃持ちで行こう。

 

次の日になれば、コースや進行度、出撃枠はリセットされる。

 

▼▼▼▼▼▼追記 変更後▼▼▼▼▼▼

アップデート後からエッセンスが固定位置でゲット可能になり、難易度が下がった。