【オーバーヒット】11/15の公式生放送情報
ロックです。
なんかいろいろと重要情報が出たのでマトメを
◆11/22(木)新SSRスノーホワイト実装
水属性にスノーホワイト追加されるそうな。
・・・魔人の影で是非ホシイ!とかいうキャラなんだろうな。。。
以前はバフ解除がポイントでしたけど、今は覚醒効果でバフ解除や状態異常付与があふれてるので。。。なんか強くサレルンダロウカ・・・?
個人的には、水が魔法キャラであふれてるため、物理になったりするんかなー?と期待。
◆11/26(月)GvGの実装
ギルド同士の対人戦がついに・・・。
流れとしては、「リーグ戦」である程度ギルドのランクをグループ分け(4グループ)
次に、「トーナメント戦」でグループ内の順位を決める、って感じらしい。
今一体いくつのギルドが動いてるのかわからないですけど、報酬次第では下位の方が、人いなくて勝ち確定になるんだろうか。。。
上位グループの方が報酬イイ!ってなると、またもやギルド移籍の嵐が発生しそう。
対戦方式は2種類。
「攻撃戦場」の場合は、味方が敵に攻撃を仕掛けるフィールド?
1日3回まで戦闘可能、勝利すると相手のシンボルを奪えるらしい(1人最大4シンボル持てるらしい)
相手のパーティ攻勢を偵察することができるらしいけど、偵察に必要なポイントとか云々はわからず。
「防御戦場」の場合は、自動迎撃状態。
シンボルをある程度任意に移動できるらしいが、ギルドマスターしか権限を持たない。
過疎ってるギルドは淘汰されるとも読める。
ギルドスキル的なものが一応存在する。
何を消費してどんな効果があるのかわからんけど、決まっているのは「ギルドマスターしか発動できない」
勝利を重ねることで、GvGのポイントがもらえるらしく、ポイントは魔石なんかと交換可能らしい。
報酬は、デイリー、ウィークリー、シーズンと分けられてるらしいので、「稼働率の高いギルドが勝つ」ってところは変わらずです。
◆12/3(月)?闘技場システムリニューアル
1.次元石による追加入場不可に変更
2.1日の挑戦回数は15回で固定。
3.対戦相手をある程度リストから選択可能(リストの更新は1日10回まで可能)
4.闘技場のポイント増加
5.闘技場ショップの品ぞろえ追加
とまぁこんな感じ。
個人的には、どんくらい闘技場のポイント変わるのかに注目。
◆未定 デスティニーチャイルドとコラボ
まさかのコラボ先だった。
デスチャの「ダビ」と「バリ」が実装とのことだが、実装時期すら未定なので、いつになるやら。。。
◆その他
アルンいっぱいイベントが走っててウレシイ。
武器ガチャ回しまくりです。
※ あたりは出ない模様。