Game × 3

社会人でもゲーム三昧のネコとロックが今プレイ中のゲームを紹介、攻略するブログ!

【オーバーヒット】毎日やろう闘技場

ロックです。

 

毎日書こう、攻略日記ゲフンゲフン

 

とりあえず闘技場についてちょっくら書いてみます。

 

基本的にこのゲームやり続けてつくづく思うのが、ガード率や回避率上げると本気で強い。

そして、何よりも範囲攻撃強すぎる。

 

▼▼▼▼▼▼相手が強すぎて勝てんのだが?▼▼▼▼▼▼

とりあえず、前列に体力高いやつ、後列に攻撃力高いやつ、またはヒーラー置いてみましょう。

前列から順番に攻撃対象として挙げられていくので、そいつらで壁作りながら後列から攻撃、or回復で。

 

前列の体力が低いとどうやってもヒールが追い付かなくなるって点も留意しよう。

 

んでまぁ、勝てなかったとしても、闘技場ポイントはもらえるし、クエスト回数はカウントされるので、「戦えば戦う分だけ得」

と思って挑戦しよう。

ランクとか上がると一応リーグ報酬もらえるけど、最初は度外視でいい。

リーグ報酬も結構でかいので、上に上がれるなら上がったほうがいいけど。。。

上の方はバケモンばっかりやで。。。

 

APが消費しきれないくらい補充されるこのゲームだが、闘技場参加回数は5回と決まっているため、こまめにやるならこっちですな。

 

▼▼▼▼▼▼どのアイテム交換すればいい?▼▼▼▼▼▼

割と足りないアイテム補充でOK。

序盤はタブレット系もおすすめだが、一番はエッセンスだろうか?

APハイラナイ。レイズはお好みだが、ポイント3万とか結構労力がヒドイ。

 

グレード強化素材が足りなくなってるならそのあたりもおすすめかな?