Game × 3

社会人でもゲーム三昧のネコとロックが今プレイ中のゲームを紹介、攻略するブログ!

【アカシックリコード】育成がメチャクチャ楽だった。

ロックです。

 

チマチマ続けていますが、やっていて思ったことをチマチマと。

 

▼▼▼▼▼▼レベルアップが楽▼▼▼▼▼▼

スタミナさえあれば、鍵クエストを周回して簡単にカンストまで持っていける。

また、クエストクリアでも経験値が入るため、レベルアップをあまり意識しなくてもガリガリ上がっていきますね。

 

上級だろうがなんだろうが、毒スキルで一撃死する敵しか出てこない以上、

毒スキル持ちのユニットをフレンドから借りていけば、簡単に勝てるはず。

 

▼▼▼▼▼▼スター稼ぎが楽▼▼▼▼▼▼

何度でも受けられるミッションが常に発生しているため、それらでスターが大幅に稼げる。

 

具体的には以下のミッションが楽。

・武器の限界突破数

・武器の獲得数

 

フレンドポイントは今のところ、武器ガチャにしか使えないため、ガリガリ回してレア度3以上を狙いたいところ。

どうせレア度1~2は売却スターが大したことないため、限界突破させまくれば結構なスターが手に入る。

ただし、ミッションは「一度目標数を達成したら、報酬を受け取らないと回数が累積されない」という点に注意。

 

▼▼▼▼▼▼アイテムのゲットが楽▼▼▼▼▼▼

ミッションでアイテムがガリガリ集まるため、スタミナ回復や鍵周回なんかがスゴイ楽です。

キニセズ使っていても、どうせスタミナ使い切るころにはまた手に入っているので、

育成の役に立つでしょう。