Game × 3

社会人でもゲーム三昧のネコとロックが今プレイ中のゲームを紹介、攻略するブログ!

【オーバーヒット】最新イベントまとめ 2018/12/1

ロックです。

 

なんかいろいろイベント発生しすぎて、わけわからなくなってきたのでまとめをば。

 

エクストラマイレージキャンペーン 2018年11月30日(金)12:00 ~ 12月6日(木)23:59

 

 

次元石の使用数によってアルンとかの報酬がもらえるいつもの。

300、600、900、1600、2500と区切られてるけど、個人的には参加しなくてOK。

 

アルンが欲しければ回してもいいが、今現状でガチャ回してまで欲しいガチャって・・・スノーホワイトくらい?

現段階でスノーホワイトガチャを回していない人ってそんなオランと思うので。。。

もちろんホライゾンガチャ回してもいいが、個人的にはホライゾンって闘技場、討伐どちらも行けそうなキャラではあるんだが、石がない!

 

 

装備ガチャのアルン還元イベント 2018年12月01日(土)00:00 ~ 12月04日(火)23:59

 

 

今日からだけど、装備ガチャした回数でアルン+報酬がもらえるイベント。

ただし、「一定回数のガチャを回さないとだめ」なので注意。

基本的に回数は切り捨て。

 

下記報酬に加えて、最高ガチャ回数のアルンが還元される。

 ※ 65連回したら30連と60連の報酬+60連分のアルン還元

 

30連装備ガチャ報酬:アルン×300,000、下級タブレット×3

60連装備ガチャ報酬:上級タブレット×2

90連装備ガチャ報酬:3属性の特定☆5武器各種1個ずつ(正直まず使わない武器)

120連装備ガチャ報酬:★4武器強化コア×10、★4防具強化コア×10

150連装備ガチャ報酬:アルン×500,000、光闇の特定☆5武器1つずつ(正直まず使わない武器)

200連装備ガチャ報酬:各5属性魔石×100

300連装備ガチャ報酬:アルン×500,000、グリモアコア×10、各5属性のグリモア素材×10、輝く宝石細工セット×5

400連装備ガチャ報酬:アルン×1,000,000、下級タブレット×7、上級タブレット×3、各5属性魔石×50

500連装備ガチャ報酬:アルン×1,000,000、各5属性魔石×50、グリモアコア×10、各5属性のグリモア素材×10、輝く宝石細工セット×5

要するにだ。

最高500連回せば相当数のアルンと、色んな素材が手に入るのでお得ってやつです。

ただし、装備ガチャなんでメチャクチャアルン必要。

そして、世界の欠片が本気で足りなくなった。。。

180連回しましたけど、150で止めておけばよかったと後悔してる最中。

狙えるなら500連した方が絶対お得です。

次に控えるイベントで、ランクアップとかが50%下がるらしいのでなおさら。

 

冒険、七曜、探査のアルン獲得量2倍 2018年12月1日(土)05:00 ~ 12月5日(水) 04:59

 

短いよ先生。

もっと長くやっていいよ?

 

 

闘技場リニューアル 2018/12/02(日)05:00~

 

◆シーズンシステムの追加

 今まであったウィークリー報酬に加えて、28日間のレートポイントでシーズン報酬も追加するらしい。

 正直どうやって集計するのか・・・?

 

◆対戦相手選択システムの追加

 自身の闘技場レートポイントを基準に、5段階評価した対戦相手5名を、

 選択して対戦できるってシステム。

 リスト更新は以下条件で行われる。

 1.更新ボタンを押した時(1日の制限10回)

 2.5名全員と戦闘し終わった時

 3.翌日5:00になった時

 

 つまるところ、一番強い人と10回戦うこともできるって感じですの。

 

◆闘技場チケットの仕様変更

 1.基本所持数15個に変更

 2.時間回復なし

 3.次元石による追加なし

 4.闘技場ミッションをクリアするとチケット回復

  闘技場ミッション:未公開だが。。。?デイリーミッションみたいなもの?

 

◆その他

 連勝すると、レートポイントにボーナスが入る。

 連勝数は1週間でリセット

 5連勝・・・+10%

 10連勝・・・+20%

 20連勝・・・+30%

    30連勝・・・+40%

    40連勝・・・+50%

 

 1日に1度も戦闘しないと、ランクに応じてレートポイント下がります。

 1週間に5回以上戦闘しないと、ウィークリー報酬もらえません。

 

闘技場リニューアル記念イベント 2018/12/02(日)05:00 ~12/09(日)03:59

 

 

とりあえず何も考えずに参加した方がいい。

今の闘技ポイントは兎に角大量に必要なのと、1日の制限が結構キツイのでぜひ。

 

イベント報酬:

 闘技場にn回挑戦・・・闘技ポイント獲得

 

10回・・・1000ポイント

20回・・・2000ポイント

30回・・・3000ポイント

40回・・・4000ポイント

50回・・・5000ポイント

 

強化費用の割引キャンペーン 2018/12/06~

 

詳細決まってないみたいですけど、割引対象範囲が広いので、結構メダマ。

対象は以下の通り。全て50%割引。

 

ちなみに、自分は既にほとんどの強化終わらせてるから今更感がシャレにならん!

・スキル強化費用

グリモアスキル強化費用

・英雄、および装備の限界突破費用

グリモアランク、およびスキルの強化アイテム素材昇級費用

 

震天の神域「水の神龍 レヴィアタン」 2018年12月8日(土)12:00 ~ 2018年12月12日(水)23:59 

 

水ボス来るそうです。

ホライゾンの性能を考えると、強化バフ解除か沈黙が効くんだろうなーと勝手に思ってる。

また、雑魚敵もちょろっと出てくるのかな?

個人的には風英雄の弱さが半端ないので、勘弁してくれ。

オフィーリアとかカンストしてるけど、ドウシロト。