Game × 3

社会人でもゲーム三昧のネコとロックが今プレイ中のゲームを紹介、攻略するブログ!

【オーバーヒット】次回討伐戦や不具合などなど

ロックです。

 

なんか次回は光の討伐戦だそうです。

同じように闇属性が活躍するはずなんで、闇強化ですね。

オイラのテーゼが火を噴くぜ・・・!

9/27ってことから、来週ですのー。

 

ついでですが、明日から新しいガチャ始まりますね。。。

とりあえず全ツッパを予定。

限定英雄ってのもあるが、120回回した時のマイレージ報酬がホシイ。

 

余談だが、ミッションパックの1日目報酬違くね?エッセンスのはずなのにアルン?と思ったら不具合だった。

 

即対応してくれるとのことなんで、スバラシイ。

解決方法も得しかないのでアリガトウの一言に尽きる。。

エッセンスだった人は、アルンゲット、アルンだった人は、エッセンスゲットできるそうな。