Game × 3

社会人でもゲーム三昧のネコとロックが今プレイ中のゲームを紹介、攻略するブログ!

【オーバーヒット】なんかアルン入手しておけと言わんばかりのイベント?

ロックです。

 

とりあえずアルン補てんがあってよかったよかった。。。

んで、アップデート後に色々新情報でたのでチマチマ書いていきます。

 

▼▼▼▼▼▼アルン補てんは石のみ▼▼▼▼▼▼

気づいてなかったんですが、アルンの買い取り強化されたのって、アビリティ強化に使用する石素材だけだったんですね。。。

他は全て10アルンのままで、補てん対象も石のみです。

 

それでもまぁ、今までレアキャラを割ってエッセンスだけ手に入れてたのが、アルンも手に入ると思えば御の字。

キャラドロップ上げてもらえるとアルンの回収がはかどるってものです。

 

▼▼▼▼▼▼8/17 12:00から強化週間▼▼▼▼▼▼

各種ドロップ率やらアルン獲得量やらがアップ!

ここぞとばかりに周回ですね。

 

特徴的なのは探査、および派遣でも獲得量がアップするってあたり?

派遣は特に、次元石が報酬に入っている奴や、ランダムとはいえアルンが手に入る派遣クエストは是非受けておきたいところ。

 

探査に関しては自分のレベルに見合ったコースがおすすめ。

おおよそだが、グレードB平均で得意属性キャラがいるなら、2つ目のコース行ってもいいかも。

グレードA平均で3つ目、4つ目は自分まだクリアできていない。。。w