Game × 3

社会人でもゲーム三昧のネコとロックが今プレイ中のゲームを紹介、攻略するブログ!

【オーバーヒット】魔法使いミラの冒険 予告

ロックです。

 

8/14(火)から開催されるイベント情報について、ちょろっと所感まとめていきます。

 

▼▼▼▼▼▼SRリュミドラ(火属性)のイベント配布▼▼▼▼▼▼

今回も計5枚分のSRリュミドラがもらえるとのこと。

AS構成やLSはまだわからないが、5枚分ということは、完凸まであと1枚分・・・ということで、グレードBまで上げてしまえば完凸可能ということになる。

 

そして、火が続くってことは・・・次のボスも火なんかね?

特にギルド対抗戦が近づいていることもあり、敵ボスの属性がキニナルトコロ。

 

▼▼▼▼▼▼SRリュミドラとSSRリュミドラの扱いについて▼▼▼▼▼▼

個人的に気になるのは、SSRにいるリュミドラと同じキャラっぽい?というか、若い時のリュミドラをSRに持ってきたようだが、コイツら2体は同時に編成可能なのか?ってところ?

自分はSSRリュミドラをモッテナイノデ検証しようがありませんけど、同時に編成できないなら、今後もSSRキャラの若いころをSRで出すなら確認事項になる気がする。

 

▼▼▼▼▼▼アラクネスが8/16(木)まで▼▼▼▼▼▼

ラクネス討伐の期限内でイベントとなるため、火属性あんまりないから。。。とめげてた人は、ここでSRリュミドラを取って挽回しておくといいかも。