Game × 3

社会人でもゲーム三昧のネコとロックが今プレイ中のゲームを紹介、攻略するブログ!

【オーバーヒット】アップデートによる変更点

ロックです。

 

今回のアプデで相当育成がスムーズになった。。。気がする。

 

▼▼▼▼▼▼リエージスタイン開催!▼▼▼▼▼▼

滅茶苦茶やわらかい。

ギミック処理として、ザコを先に倒すとボスがスタン。

ザコを倒さないとダメージが通らないという仕様。

ユグドラシルによるリジェネがものすごい有効なんだが、何よりセレスタによる火力がヤバイ。

 

▼▼▼▼▼▼同時にチケットイベント開催!▼▼▼▼▼▼

交換券を集めるイベントが同時開催。

才能があるので、必ず全部埋めること!

リセット回数は1回なのと、チケット集めながら討伐戦の召喚石が集められるのがポイント。

ただし、才能はSR限定だった模様。。。。ウェーイ。

 

▼▼▼▼▼▼派遣システムの改善▼▼▼▼▼▼

以下変更点あり。

1.AP消費追加

2.報酬にグレードアップ素材や武器防具が追加

3.編成中のキャラも派遣可能

4.派遣してても編成可能

 

報酬の変化が最も強烈。

条件を過剰に満たすと、その分報酬が上がるので、なるべく条件を満たしきっていった方がいいだろう。

 

▼▼▼▼▼▼探査・七曜の改善▼▼▼▼▼▼

前評判通り、難易度は下げられた感がある。

問題は、割とガチパーティじゃないと本当ツライ。

それでも、以前のようにA~のグレードアップ素材が手に入らないほどじゃないので、

まぁ、改善された。

報酬もアップしてるのでこれも〇。

 

▼▼▼▼▼▼闘技場▼▼▼▼▼▼

10個まで溜まるのは結構デカイ。

延々と闘技場デスハイ。