Game × 3

社会人でもゲーム三昧のネコとロックが今プレイ中のゲームを紹介、攻略するブログ!

【討鬼伝2】手甲の扱いについて

ロックです。

 

気ままーに思ったことをこちらでも書こう。

まずは1章クリアするまで通して手甲使ってみた感想。

 

▼▼▼▼▼▼

気持ちいいのは、圧倒的手数。

分身のミタマつけて、攻撃時に一定確率で気力を回復するミタマを付けてみたら、

殴りまくりのラッシュでござるよ。

 

殴って回復、殴ってひるませ、という攻撃特化なイメージですね。

序盤のボスだけで行くなら、動き回る敵でもない限りはほとんど殴ってれば終わりました。

 

その分ガードのためにスタミナ残さないと軽く死ねるわけですが・・・!

 

強貯め攻撃で爆発ダメージを蓄積させ、ラッシュの最後のパンチで爆発というのも自分好みデスワ。

 

他の武器も試してみたいなー、でも時間が足りない。。。