Game × 3

社会人でもゲーム三昧のネコとロックが今プレイ中のゲームを紹介、攻略するブログ!

初レア手に入れたよ!護法の宝珠を使えば相手のパワー2以下のクリーチャーが怖くない!

マジック・パズルクエストで初レアゲットしたのでご報告!

ネコです。

 

今回手に入れたのはこちら。

護法の宝珠

f:id:mdbrothers:20160214212059j:image 

サポートカード

14コスト

あなたがダメージを受けるたび、2点のライフを得る。

 

デフォルトデッキはほとんどパワー2なので、こいつを出せたら、ダメージを喰らっても喰らってもライフが減らない。

しかもパワー1が攻撃してきたらライフが1回復する(笑)

まだデフォルトデッキの人が多いのでこれはかなり強力。

こいつのおかげでいったんは6位まで上がりましたが。。。それからはまた下がって今この順位。

f:id:mdbrothers:20160214212136j:image

皆やりこんでるなー1位なんてスコア300いってたし。

 

あとなんともう神話レアをゲットした人もいるようです。

コスト21らしいです。(苦笑)

どうやって使うんじゃい。。。って感じですな。

激強なんだろうなー能力どんななんだろう。