Game × 3

社会人でもゲーム三昧のネコとロックが今プレイ中のゲームを紹介、攻略するブログ!

【オーバーヒット】ルシファーの性能について

ロックです。

 

今回はマジで頭おかしい性能。

一言で言えば、アネモネのアークデイにノルンの麻痺効果付けた感じってのでお察しクダサイ。

 

▼▼▼▼▼▼ルシファーの性能▼▼▼▼▼▼

LS:

味方に闇属性英雄が3体以上いる場合すべての味方の攻撃力を25%増加させる。
味方に水属性英雄が2体以上いる場合すべての味方の攻撃力を10%増加させる。

 

スキル1:

敵4体に攻撃力の193%のダメージを与える。
さらに自分のダメージブロック率を50秒間7%増加させる。

 

スキル2:

敵5体に攻撃力の151%のダメージを与える。
さらに中確率で麻痺を18秒間付与する。

 

グリモア覚醒:

味方に同じ属性が3体以上いる場合、自分の状態異常抵抗率27.3%増加させる。
味方に同じ属性が3体以上いる場合、自分の攻撃力7.7%増加させる。
スキル使用時、攻撃対象となる敵の強化効果を1つ解除しスキルを発動する。

 

LSはこれ、カンストしたときの倍率が予想できん。

順当にいけば、合計50越え?

 

スキル1は、ブロック率がどこまで仕事するか?

倍率がすごいので、ほぼアネモネ

スキル2が異常。

アネモネにノルンの麻痺つけたようなもん。

覚醒に関しては、自己バフに徹底されているが、攻撃力バフはちょっとヤバイ。

アネモネスキルに自己バフつくとか。。。オイオイ

 

▼▼▼▼▼▼こっからは予想▼▼▼▼▼▼

恐らく、コラボガチャ別枠でもう1体分のところで、対ルシファーキャラでるんじゃないかな?

全体的に強化しないと、先制ルシファーでほぼカタがつくんじゃないか・・・?