【オーバーヒット】ルシファーの性能について
ロックです。
今回はマジで頭おかしい性能。
一言で言えば、アネモネのアークデイにノルンの麻痺効果付けた感じってのでお察しクダサイ。
▼▼▼▼▼▼ルシファーの性能▼▼▼▼▼▼
LS:
味方に闇属性英雄が3体以上いる場合すべての味方の攻撃力を25%増加させる。
味方に水属性英雄が2体以上いる場合すべての味方の攻撃力を10%増加させる。
スキル1:
敵4体に攻撃力の193%のダメージを与える。
さらに自分のダメージブロック率を50秒間7%増加させる。
スキル2:
敵5体に攻撃力の151%のダメージを与える。
さらに中確率で麻痺を18秒間付与する。
グリモア覚醒:
味方に同じ属性が3体以上いる場合、自分の状態異常抵抗率を27.3%増加させる。
味方に同じ属性が3体以上いる場合、自分の攻撃力を7.7%増加させる。
スキル使用時、攻撃対象となる敵の強化効果を1つ解除しスキルを発動する。
LSはこれ、カンストしたときの倍率が予想できん。
順当にいけば、合計50越え?
スキル1は、ブロック率がどこまで仕事するか?
倍率がすごいので、ほぼアネモネ。
スキル2が異常。
アネモネにノルンの麻痺つけたようなもん。
覚醒に関しては、自己バフに徹底されているが、攻撃力バフはちょっとヤバイ。
アネモネスキルに自己バフつくとか。。。オイオイ
▼▼▼▼▼▼こっからは予想▼▼▼▼▼▼
恐らく、コラボガチャ別枠でもう1体分のところで、対ルシファーキャラでるんじゃないかな?
全体的に強化しないと、先制ルシファーでほぼカタがつくんじゃないか・・・?