【オーバーヒット】ナイアラの所感
ロックです。
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
一発目の日記がオーバヒットになるわけですが。。。今回このキャラはインフレ感がスゴイ。
▼▼▼▼▼▼SSRナイアラの性能▼▼▼▼▼▼
LS:
味方の単体攻撃のダメージを60%増加させる。
スキル1:
敵1体に攻撃力の280%のダメージを与える。さらに付与されている強化効果を1つ解除する。
スキル2:
敵1体に攻撃力の260%のダメージを与える。さらに敵が受けるダメージを30秒間25.7%増加させる。
Chain時は次の効果に代わる:光の制約状態の敵に攻撃力の390%のダメージを与える。
さらに攻撃力の228%のダメージを追加で与える。
さらに敵が受けるダメージを30秒間25.7%増加させる。
グリモア覚醒:
後列に配置された味方に麻痺無効効果を付与する。
(効果を持つ英雄が戦闘不能状態になっても適用されます。)
さらにスキル使用時、自分を除いた攻撃力が最も高い味方1体に45秒間威光を付与する。
※威光:攻撃力を5%増加させる。
さらに威光を保有している味方の英雄がスキルを使用した際、攻撃を与えた敵に45秒間光の制約を付与する。
※光の制約:光属性英雄からの受けるダメージが10%増加する。
LSは完全に討伐・神域特化。
スキル1、2共に単体なので、基本的には獣の王相手に特攻。
グリモア覚醒させれば、一手間あるとはいえ、最大火力がバカスカ出していけるので、火力のインフレ感が凄まじい。
後列麻痺無効の効果により、ノルンに対しても強味があるとまぁ。。。
闘技場では割と空気なのと、GvGでは下手するとコイツ単品が動いて負けることもあるでしょう。
が、ノルンに対する対抗策としてこれほど強いものもない。
▼▼▼▼▼▼個人的に気になる情報▼▼▼▼▼▼
前回紹介した上方修正される英雄たちの効果がキニナルところ。
そいつらの強化具合次第では、ノルン対策にコイツ必須ってわけでもなくなりそうだが。。。
引くべきか否かナヤマシイ英雄デスネ。