Game × 3

社会人でもゲーム三昧のネコとロックが今プレイ中のゲームを紹介、攻略するブログ!

【オーバーヒット】リエージ終了、スノーホワイト実装

ロックです。

 

今回は非常に微妙。

 

▼▼▼▼▼▼SSRスノーホワイトの性能▼▼▼▼▼▼

 

LS:

味方に水属性英雄が3体以上いる場合、すべての味方の攻撃力を25%増加させる。
味方に水属性英雄が4体以上いる場合、すべての味方の状態異常抵抗率を10%増加させる。

 

スキル1:

味方5体の状態異常抵抗率を60秒間30%増加させる。
さらに防御力を60秒間2000増加させる。

 

スキル2:

攻撃力が高い順に敵4体に攻撃力の156%のダメージを与える。
さらに氷結を22秒間付与する。

※氷結:効果の間、すべてのスキル(通常攻撃含む)の使用不可。
ダメージブロック率が減少。
攻撃を受けると効果が終了する。(通常攻撃、スキルでの攻撃でダメージを受け効果が終了、状態異常などの持続ダメージでは効果が終了しない)
効果の終了時に最大HPの5%のダメージを受ける。

 

グリモア覚醒:

スキル使用時、すべての味方のHPを30秒間10秒ごとに攻撃力の30%再生する。
さらに攻撃力を47秒間17.8%増加させます。

 

 

これまたなんかすげぇもんがきた。

状態異常低効率がどんだけ幅聞かせるのかに寄りそうだが、LS諦めた方がイイデスネ。

 

スキル1は。。。状態異常低効率上げて。。。ナニヲサセルキデスカ?

防御力アップはヘラクレスと相性よさそう。

闘技場でノルン対策に使おうと思ったけどイラナイ。

 

スキル2、闘技場向けとしか読めない。

つまるところ、GVGで活躍しそうなスキル。

攻撃力の高い4体なので、スキル発動をヒーラーやタンカーで発動するように誘導できそう。

逆に言うと、開幕以外で撃つ意味がない気がする。

氷結効果が1撃で割れてしまうことを考えると、通常攻撃でも割れると読める。

 

グリモア覚醒、ヒール+バフは嬉しいけど、ショーメイでいい。

 

結論。ショーメイもってけばええんでないか?