Game × 3

社会人でもゲーム三昧のネコとロックが今プレイ中のゲームを紹介、攻略するブログ!

【オーバーヒット】フランチェスカ ピックアップガチャ開催所感

ロックです。

 

フランチェスカピックアップ来ましたねー。

ノルン来たから次はフランだと思ったけど。。。

ちょっち考察系行ってみましょう。

 

▼▼▼▼▼▼ピックアップ対象の性能について▼▼▼▼▼▼

 

フランチェスカ

フランチェスカは緑に対する特攻攻撃があり、かつ5体に対して攻撃できるという広範囲攻撃も持っている割と万能キャラ。

スタン入れば3体無効化できるのも強い。

グリモア覚醒で追加攻撃可能だが、ガードされることがない追撃なので、割と便利。

 

逆に言うと、単体攻撃で見るとちょっと物足りない。

また、攻撃速度が低いことから、闘技場ではあまり優先されない。

 

◆グレイ

 単体攻撃の火力と5体に対して与ダメ減を与えつつ攻撃できるスキルを持った万能キャラ。

 単体攻撃は若干物足りないかもしれないが、麻痺が付くので仮にガードや回避をされても、対人なら麻痺が付く。

 何より攻撃速度が高いので、闘技場では闘技場では優先して入れたいところ。

 

 攻撃スキルの倍率が低いのはマイナス。

 

▼▼▼▼▼▼で?引くの?▼▼▼▼▼▼

 

引く理由がない。

 

f:id:mdbrothers:20181108205256j:plain

f:id:mdbrothers:20181108205305j:plain