Game × 3

社会人でもゲーム三昧のネコとロックが今プレイ中のゲームを紹介、攻略するブログ!

【オーバーヒット】アップデート情報

ロックです。

 

木曜日からハロウィンイベント開催・・・!

SSR確定チケットも含まれてるらしいので、これはお得なイベント!

ついでだが、火、風、水限定の闘技場も開催。

12:00開始なのでちょうど昼休み・・・?

とりあえずアップデートスケジュール。

 

 

10/25(木)12:00~

▼▼▼▼▼▼ハロウィンイベント開催▼▼▼▼▼▼

10/25(木)12:00からイベント開催

SSR確定チケットがもらえるのでまず参加した方がイイ。

ミッション形式なので、以前と同じように順番っぽい?

 

恐らくこんな感じ。

2週間近くあるので余裕なハズ。

 

~1日目

ミッション1 英雄を1体入手

ミッション2 英雄を1体強化

ミッション3 英雄のアビリティ1回取得

ミッション4 装備を1回強化

ミッション5 探査に1回挑戦

ミッション6 七曜の地を8回クリア

 

~2日目

ミッション6 七曜の地を8回クリア

ミッション7 闘技場に1回挑戦する

ミッション8 アルンを10,000消費する

ミッション9 アルンを1,000入手する

ミッション10 エッセンスを100消費する

ミッション11 英雄をCグレードへグレードアップする

ミッション12 デイリーミッションを15回完了する

 

~3日目

ミッション12 デイリーミッションを15回完了する

ミッション13 風属性の敵を5体討伐する

ミッション14 闇属性の敵を5体討伐する

ミッション15 水属性の敵を5体討伐する

ミッション16 光属性の敵を5体討伐する

ミッション17 火属性の敵を5体討伐する

ミッション18 探査で30回ステージクリアする(大抵の人がここで2日かけると想定)

 

~4日目 ※ ガチャ先に引いてしまうと翌日に・・・

ミッション18 探査で30回ステージクリアする

ミッション19 英雄を1体引退

ミッション20 英雄ガチャを1回引く

ミッション21 装備ガチャを1回引く

ミッション22 装備を1回限界突破する

ミッション23 冒険を20回クリア

ミッション24 派遣を10回完了する ※1~2日でクリアできる目算

 

▼▼▼▼▼▼ハロウィンイベント同日にパッケージ追加▼▼▼▼▼▼

10/25(木)より、2種類のパッケージ追加

1アカウントにつき、購入数が限られているので注意。

 

1.大きなカボチャパック 5000円×1

2.小さなカボチャパック 300円×3

 

個人的には、課金するなら大きなカボチャパックを買った方がイイかも。

アルンが圧倒的に足りないなら小さなカボチャパックもあり?

小は自分まず買わないけど。。。

 

▼▼▼▼▼▼ハロウィンイベント同日に特別闘技場開催▼▼▼▼▼▼

10/25(木)より、火、水、風属性限定の闘技場開催。

今猛威を振るってるアンジェロやノルンが締め出し食らった感じですね。

スタン効果のあるエスタなんかがコワイ。。。

SR限定闘技場と同じように、1日5回まで。

 

今回はランキングによって売却専用アイテム「メダル」が手に入る。

さらに、ランキング毎にアルンが報酬なのも魅力的。

 

▼▼▼▼▼▼コスチューム追加!▼▼▼▼▼▼

これ好きな人にはたまらない。

SSRセレスタ、SSRグレイのコスチューム追加。

 

セレスタが結構いい感じ。

グレイもパンクなファッションになってていい感じ。

 

10/31(水)

▼▼▼▼▼▼ついに英雄ヘラクレス追加!▼▼▼▼▼▼

実装は10/31(水)

風属性ってことで、どんなんかワクテカ

 

今までグレイやフランチェスカの英雄伝なんかでチラホラ見えてたキャラだけど、

結構ツイッターなんかでも追加の要望多かったですからのー。

 

期間限定トカはやめてホシイ。

 

11/22(木)

▼▼▼▼▼▼GvGの実装日決定▼▼▼▼▼▼

11/22(木)に実装が決定

最強ギルドもなにも。。。うちは勝てる気しない。

 

 

11月下旬

▼▼▼▼▼▼闘技場ルールの改善?▼▼▼▼▼▼

 

変更は11月下旬を予定

1.闘技場チケットの回数回復を廃止

 特別闘技場のように、1日の回数固定になるそうです

2.次元石による追加入場の廃止

 今まで闘技場チケット回数を購入してたのが廃止されるとのこと

3.対戦相手の選択が可能

 選出された複数プレイヤーから戦う相手を選んで挑戦可能とのこと。

 ポイント近い人との対戦が可能なのかは謎。

 

 個人的には、これ改善なのか疑問符。

 ポイント差が激しかったのは改善されるかもしれないけど。。。

 正直レイズカンスト狙うのが難しくなった気がしてならない。

 レイズの獲得ポイントを減らしてもらわないと、新規組が大変な目に。。。

 

いつやるのか未定

▼▼▼▼▼▼リエージスタインと魔人の影が再登場▼▼▼▼▼▼

序盤に出てきて、ぼこすかにやられた記憶しかないが。。。

火、水の討伐戦ボスである2体が、再登場するらしい。

◆注目の確定情報

 1.専用装備のドロップ率アップ

 2.開催時期はかぶらせない

 

◆未確定情報

 1.いつやるのか不明

 2.ポイント報酬が引継ぎなのか復活するのか不明