【オーバーヒット】コレット強化?クサンティッペ弱体?
ロックです。
変な告知見たのでこっち先に書きます。
個人的には上方修正。
壁役として前衛においておけば、相手の通常攻撃をほぼシャットダウンしてくれること請け合い。
特に一番攻撃力を高くしておけば、相手のホーミング攻撃をシャットダウンする動きも・・・?
討伐でもある程度の動きはしてくれるはず・・・?
◆変更前
・HPが50%以下になった時、自分に凍結を18秒間付与
・さらに30秒間2度だけすべてのダメージ無効を付与
・凍結状態の間、全てのスキル、通常攻撃の使用不可
※この効果は、1度の戦闘時に1回だけ適用
◆変更後
・HPが50%以下になった時、自身に凍結を18秒間付与
・凍結状態の間、3秒毎にHPを800回復
・凍結状態の間、全てのダメージを無効化
・凍結状態の間、攻撃を受けても状態は解除されない
・凍結状態の間、全てのスキル、通常攻撃の使用不可
※この効果は、1度の戦闘時に1回だけ適用
▼▼▼▼▼▼クサンティッペのスキルが変更▼▼▼▼▼▼
スキル2の効果が変更。
個人的には「弱体化」
5体に対して中確率だったのが低確率になる時点で、闘技場的で無理に入れるべきではないと思う。
元々刻印の効果的に闘技場向けかナヤマシイところだったが、刻印使ってまで確定1体にスタンというのは、普通に1体スタンの単発攻撃キャラの方がいい気がするワナ。
通常ステージではむしろ使いやすくなったかもしれない。
◆変更前
【マレットジャッジメント】
敵5体に攻撃力の130%のダメージを与える。
さらに低確率で気絶を13秒間付与する。
さらに攻撃を与えた敵に高確率で、40秒後に攻撃力の61%のダメージを与える刻印を付与する。
Chain時は次の効果に変わる:
刻印状態の敵がいる時、敵5体に攻撃力の141%のダメージを与える。
さらに中確率で気絶を13秒間付与する。
さらに攻撃を与えた敵が刻印状態の場合、すぐに刻印のダメージを即時発動させる。
◆変更後
【マレットジャッジメント】
敵5体に攻撃力の130%のダメージを与える。
さらに低確率で気絶を13秒間付与する。
さらに攻撃を与えた敵に高確率で、40秒後に攻撃力の61%のダメージを与える刻印を付与する。
Chain時は次の効果に変わる:
刻印状態の敵がいる時、敵5体に攻撃力の141%のダメージを与える。
さらに低確率で気絶を13秒間付与する。
その時、攻撃力が最も高い敵1体には100%の確率で気絶を13秒間付与する。
さらに攻撃を与えた敵が刻印状態の場合、すぐに刻印のダメージを即時発動させる。