Game × 3

社会人でもゲーム三昧のネコとロックが今プレイ中のゲームを紹介、攻略するブログ!

【FFRK】4周年フェスガチャの所感

ロックです。

 

今回目玉となる覚醒奥義もさることながら、メチャクチャ優秀なチェインとかがポロポロ出てるのが気になりますね。

 

以下所感。

 

◆お勧めガチャ

 個人的には、3>1>5>2>4。

 

 第3弾は圧倒的に強いため、取りに行くべき。

 ほとんどが新規なので、ミラボ引ければハズレになることもない。

 

 第1弾は氷強化につながる武器が多いので、是非ホシイ。

 

 第5弾はリミチェの塊なので、2個リミチェかぶってようが引きに行く。

 

 第2弾はカインだけレベル+2になってるのがキニナル。

 さらに、レインズ強化によって来る聖魔石に備えられるってのもある。

 

 第4段はジタン以外が微妙でして。。。ヴァンがまさかの風必殺覚え始めましたが、風物理は正直溢れてますゆえ、無理に引かなくていいかも。

 

以上、ざっくりした所感デシタ。