Game × 3

社会人でもゲーム三昧のネコとロックが今プレイ中のゲームを紹介、攻略するブログ!

【オーバーヒット】震天の神域 火の龍イグニスの所感

ロックです。

 

コイツは。。。イロハ必須ナンデスガ何事。

 

◆震天の神域の基本ルール

1.1アカウントにつき、入場限度3回制限

 自分が召喚したもの、他人が召喚したもの全てが対象。

 1戦闘につき3回なので、自分が召喚したもので3回入場し、他人が召喚したものに3回入場するってのは可能。

2.召喚には召喚素材必須

 ホストだけが要求されるので、参加する分にはタダ。

 召喚レベルによって個数が増加し、今のところ以下の通り

 レベル1~2 1個

 レベル3~4 2個

 レベル5~6 3個

 レベル7~8 4個

 レベル9~10 恐らく5個?

 

◆ショップ機能について

 購入制限ありのショップがあるので是非購入。

 対象商品は全てグリモア制作に使用する素材。

 交換には震天の砂が必要だが、デイリーなんかやってれば勝手に手に入る。

 1か月制限なのかな?とりあえずとっておくに越したことなし。

 

◆攻略について

 レベル7あたりから火傷によるDotがシャレにならなくなるため、

 状態異常解除が必須。

 回復も考えると、キャノーラ+ショーメイでは結構無理がある。

 特に時間制限があるので、火力出せないと耐久するだけの人になってしまう。

 

 ってことでイロハ必須ですか、そうですか。って状態。

 自分はおとなしくレベル6あたり周回しようかと考え中。

 

◆ランキングについて

 ランキングポイントを大量に得たいなら、高レベルの方が入手率はいいみたい?

 単純なダメージだけでもなさそうなので、要確認。

 

◆報酬について

 ここでも武器・防具・アクセの☆1~☆5が手に入るみたい。

 強化素材として低レベル周回もありかもしらん。

 研磨の砂(グリモア強化素材)やグリモアコア(グリモア制作素材)もドロップするので、レッツ周回。