Game × 3

社会人でもゲーム三昧のネコとロックが今プレイ中のゲームを紹介、攻略するブログ!

【オーバーヒット】秋のロードマップを見た所感

ロックです。

 

これは期待とコワイのがイッパイデスネ。。。

 

気になったところを抜粋していきます。

 

▼▼▼▼▼▼9月のアップデート情報▼▼▼▼▼▼

1.SR限定闘技場がくる!

 SR英雄限定の闘技場を開催するらしい。

 SRなんか育ててないよ。。。ということで、今アッシュやレンなんかを強化中。

 SRでも強いのいっぱいいますからね。。。

 

2.新たなレイドボス(火属性)が登場!

 限定英雄のイロハが活躍するらしいよ?

 水属性英雄をさっさか強化せねば。。。

 

3.グリモアシステムの導入!

 簡単に言えば、装備枠が1か所増える。

 特定の英雄限定装備って扱いらしいので、流用が効かないと思われ。。。

 

4.まだ未定だが、ギルドVSギルドの対戦コンテンツを予定。

 コレハスゴイキニナル。

 ランキングではなく、ギルドプレイヤー複数VSギルドプレイヤー複数らしいので、ある程度小規模ギルドはなくなってくんじゃないかな?

 あ、ちなみに自分の所属してるギルドはログポ勢じゃないのが、少なくとも10人以上いるギルドです。

 枠空いてるので是非。(ぇ