Game × 3

社会人でもゲーム三昧のネコとロックが今プレイ中のゲームを紹介、攻略するブログ!

【オーバーヒット】次の討伐戦、アラクネ情報が飛んできた。

ロックです。

 

次なる討伐戦は・・・風ボス!

3属性目来たよコレ。。。

 

画像見る感じだと、複数ザコがワラワラ湧いてくる奴に見えるので、複数体を攻撃できる英雄が必須?

要するにフランチェスカ引けと言わんばかりのこの構成。。。

今のところ火属性といえばこんな感じ

 

◆単体攻撃型

 SSR 飛燕

 SR エレオノール

 

◆範囲型

 SSR エス

 SSR ブロッサム (10-10ハードで周回すれば手に入る)

 SSR リュミドラ

 SR レッドマキア (実は女)

 

◆単体+範囲

 SSR ゴードン

 SSR フランチェスカ (新キャラ)

 SR アッシュ (3-10ハードで周回すれば手に入る)

 SR スルト

 SR ブラックマリー

 

◆ヒーラー

 SSR エルヒ(兼バッファー)

 SR アルコン (兼バッファー兼アタッカ)

 

◆タンカー

 SR ドュメイン

 

個人的には、無課金勢の味方、アッシュとブロッサムは最大まで限界突破させておきたいところ。

自分は偶々ゴードンが無駄に限界突破してるので、ゴードン、飛燕、エルヒ、フランチェスカで行く予定。

ブロッサムは間に合う気がしないノデ。。。

 

しっかし、これはヒーラーが本当に困りますね。

エルヒはリジェネヒーラーなので、ほとんどバッファーとしての側面が強い。

アルコンは回復するならゴードン、エルヒ、エスタがホシイトコロ。

とりあえず、アッシュの出番が来たともいえるが、自分はアルンが足りなくてシカタナイ症候群が発生し、どうしようもない状態。

 

今はひたすら通常ステージを周回し、アルン貯め+英雄集め+エッセンス集め+グレード素材集めデスネ。