Game × 3

社会人でもゲーム三昧のネコとロックが今プレイ中のゲームを紹介、攻略するブログ!

【オーバーヒット】待望のアップデートが来るぞ!紳士淑女の皆様方!

ロックです。

 

やっと待望の「オート周回機能」が実装されるそうですね。

個人的には、「10回連続でやるなら課金な?」とか、「1分くらい待ってな?」とか言われそうで非常にコワイ。。。

以下アップデート情報。

▼▼▼▼▼▼7/12アップデート情報▼▼▼▼▼▼

1.アップデートは7/12

2.七曜のアルン報酬アップ

3.七曜のグレードアップ素材の報酬が一部確定に変更

4.七曜の英雄伝でフェアリーをドロップ

5.探査で確率ドロップだったグレードアップ素材を、一定ステージにて確定ドロップへ変更

6.七曜と探査の全体的な難易度を下げるらしい。

7.闘技場の挑戦権を5⇒10に変更

8.ダイヤ1以上のランカーは、シーズンリセットと同時にダイヤ1に変更だそうな。

9.新しい討伐戦が開催!!!報酬が超豪華!(水属性ボスデス。エエ。)

10.討伐戦の時間帯が広がるラシイヨ。(正直時間足りなさすぎ、合わな過ぎだった)

 

ブッチャケ、アルンはどうやっても今の設定だと足りないんだから妥当。

グレードアップ素材関連は本気で最高難易度が硬すぎてカテナイ⇒強化できないという負のスパイラルだったので、ハヨ。

闘技場に関しても、先に始めた人がずっと上位陣に居続けるとかいうヨクワカラナイ仕様だったので、ある意味妥当?

リセットがダイヤ1のポイントにリセットされるんだったらまぁ、わかりやすいかな?

 

 ▼▼▼▼▼▼7/19アップデート情報▼▼▼▼▼▼

1.アップデートは7/19!!!!

2.オート周回機能を追加!

3.1日1回プレミアムガチャが無料で引ける!

 

デイリークエストを緩和したときも思ったけど、本当にバランス悪いヨ。

最初からヤッテクレ。っていう機能が後追いで飛んでくる。

 

アルンも足りない、強化素材も足りない、でもオート周回機能が繰れば。。。多少はマシになるかな?

1回ずつとかいう周回機能だったらドウシテクレヨウカ。。。