Game × 3

社会人でもゲーム三昧のネコとロックが今プレイ中のゲームを紹介、攻略するブログ!

携帯ゲームやってて思ったこと。

やっぱりゲームは絞るべき。

何かキャラ愛とかないとキビシイんですね。

 

アレだけはまっていたテラバトルも今やログインすらしなくなってきた。。。

 

現在ハマっているのは以下3本。

 

1.ファイナルファンタジーレコードキーパー

 もはや仲間と一緒にひたすら楽しむ状況。

 マルチプレイ少ないのになんでこんなに仲間内で盛り上がってるのか謎。

 

2.ソウルリバースゼロ

 なんだかんだ絵が魅力的だったり、育成要素満載だったりで楽しいんですね。

 最近はデイリーボーナス的なクエストが発生しまくってるので割と楽。

 

3.ジョジョSS

 なんだかんだ初期のころからアンストせずに残り続けてる一品。

 ジョジョ好きってのが一番の理由かなー。