Game × 3

社会人でもゲーム三昧のネコとロックが今プレイ中のゲームを紹介、攻略するブログ!

2016年3月以降リリースの気になるゲームタイトル

3月も面白そうなゲームが続々登場!ちょっと多いのでまとめてみました。

ネコです。

 

iOS/Android】【3月リリース予定】Miitomo

任天堂が遂にスマホゲームで登場か!?Miitomoの事前登録が始まりました。

登録しておくとポイントがもらえるらしい。何に使うのか不明だけど。

Miitomo

 

スマホゲー?】【3月オープンβ】Chronicle: RuneScape Legends

 

レジェンドと呼ばれるヒーローを駒のように動かしながらプレイするゲーム。

シミュレーションとカードゲームを融合したようなゲーム?と予想。

www.4gamer.net

 

iOS/Android】【3月予定】クラッシュ・ロワイヤル

あのクラッシュオブクランの世界観をそのままにカード&RTSで生まれ変わったアプリが3月にリリース予定。

クラクラはそんなにやってないけど、カードもRTSも好きな自分としては超楽しみなゲームです。

www.4gamer.net

 

PSV】【5月26リリース】クラシックダンジョン 戦国

前作はやってないが、面白いというレビューが多数なので、気になるゲーム。

ロードライクなのかと思ったらアクションゲームなのね。

動画を見た感じディアブロをドット絵にした感じなのかな。やれるかどうは不明だけど期待。

www.4gamer.net

 

【PS4/PSV】【2016夏】イースVIII

もうイースも8作目なのね。6くらいから記憶がないわ。

爽快アクションゲームの代表と言ってもいいくらい成長したゲームだと思ってます。(でも7はまだやれてない。)

くそぉやりてぇなぁ。。。

www.4gamer.net

 

PS3/PS4】【2016夏】ペルソナ5

やりたいけど。。。またキャラとストーリーが追加されたゴールデンとか出すんでしょう?というわけでお預け。

追加版が出たら買う。

persona5.jp

 

PSV】【2016年予定】サガ スカーレットグレイス

まだイメージ絵だけでゲーム画面の発表が全然ないが、ひとまず情報は押さえておいているゲーム。

ロマサガ2とロマサガ3、サガフロンティア1,2にはハマりました。

www.jp.square-enix.com

 

【PS4】【4/26販売予定】アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝

アンチャーテッドシリーズの最新作!インディージョーンズのゲーム版ですね。

冒険物が大好きな人には超オススメです!

これでシリーズの最終作らしいので、すっごい悲しい。

アナザーストーリーで出し続けてほしいなぁ。

www.4gamer.net

 

こんなもんでしょうか。

他にも気になるのはいっぱいあるんですが、ゲーム名が分からない。

スマホフロントミッションみたいなターン性のやつも出るはずなんですが、

名前が分からない。。。知っている人いたら教えてください!

では!良いゲームライフを!