Game × 3

社会人でもゲーム三昧のネコとロックが今プレイ中のゲームを紹介、攻略するブログ!

2016-02-21から1日間の記事一覧

2016年3月以降リリースの気になるゲームタイトル

3月も面白そうなゲームが続々登場!ちょっと多いのでまとめてみました。 ネコです。 【iOS/Android】【3月リリース予定】Miitomo 任天堂が遂にスマホゲームで登場か!?Miitomoの事前登録が始まりました。 登録しておくとポイントがもらえるらしい。何に使…

【マジックザギャザリング パズルクエスト】光り葉の将師、ドゥイネンの評価

ロックです。 おなじみカード紹介系です。 強化性能が高い。 ディフェンダーなので生き残りづらくはあるが、ジェム5個消しと同時併用すれば、 緑ジェム1個の起動は割と簡単。 ライフゲインは最大3点とおまけ程度だが、すべてのクリーチャーに+2/+2は本気で強…

【マジックザギャザリング パズルクエスト】墓刃の匪賊をゲットしたので分析・評価してみた。

ロックです。 とりあえずゲットしたレアはさらす。 評価としては、「悪くはない」程度。 バーサーカーなので、相手のミニオンが全部倒れきってからじゃないと能力が発動しないという点で微妙。 黒レアなので、リリアナのデッキに入るわけだが、リリアナの手…